

BB64に魅せられて

こんばんは!お久しぶりです!
こうしです。

ブログ休止する~と言ってしばらく経ちましたが…、
(カンフーレディの記事???書いてあるけど、納得いかないから公開してないですw)

さて、今回はBB64という超絶マイナー台の紹介ですw
今更感あふれるこの台。そんな打ち込んだわけではないんですが、
楽しかったので記事にしました!暇だったら読んで下さいw

bb64.jpg
©2014 Taiyo

続きを読む»


大後悔? いいえ スーパー大航海! 緑ドン天井所感

こんばんは、こうしです。
今日は8月8日!
全国津々浦々のスロッター達が血湧き肉踊る激アツな1日でしたね!
肝心な私はと言うと…。


寝坊しました!w


いやぁ半ば寝坊は覚悟してたんですが、案の定起きれなかったですw
と言うのも、先日の記事でちらっと書いた通り私が今ハマっている
「艦隊これくしょん」
でゲーム内イベントが開催されてるんですね。
期間限定のイベント海域に出撃してそこにいるボスを倒すと限定アイテムが貰えるんですが、
ボスのゲージを削るのに何度も出撃しないと倒せない上に、時間が経つごとに回復する仕様なので、
削り始めたら一気に倒さないと行けないんです!
そんなこんなでボスと格闘してたら朝の5時前……w
どうせ起きれないんだろうなーと思いつつ寝てから目が覚めたのは8時半。
すげーダッシュで行けば抽選間に合うけど、
寝汗かいた状態のまま出かけるのは気が引けたので優雅に朝風呂w


部長出勤でホールへ。
さすが8月8日だけあって賑わっております!
設定入るならここもあり得るかなーっていうジャグラーガールズをちょっと叩くも音沙汰なし。


12時半、早くもハイエナに切り替えます。
北斗1000あべしを2台打つも音沙汰なし。
鬼の城のリセット後350とかいう台を発見。
期待値プラスなのか謎でしたが、まぁマイナスだとしてもそんなにどマイナスな訳ないでしょ、と思い着席。
1万円で鬼神界戦から当てるも、100枚ほどのメダルを吐き出して終了。


なんかネタになるのは……とホールを転々としながら探してたらありました!
緑ドン!
ART挟んでますが、ボーナス間750回転ほどの台です。
初打ちだし、期待に胸をふくらませ意気揚々とスタート!
しかし、小役をちょこちょこ引くものの何も起きないw
ただメイン小役のうちベルとスイカ(森)が払い出し12枚なだけあって意外とコイン持ち良く感じる。
そんなこんなで8000円目。
突如、ビリーを狙え!のカットイン出現。
狙ったら案の定揃う。これ確かART確定だよなぁ、と思ってたらビリーARTスタート。
しかも大航海にも入ってドンちゃんARTゲット!
ビリーは駆け抜けたものの、ドンちゃんARTのラストゲームでリールロックからビリータッチ演出発生。
2択を当てるとV-RUSHとか書いてある………。
いけービリー!


ちーん。


まぁそうだよね! そんなうまくいかないよね!!
んでドンちゃんARTも終わって通常へ。
落ちて1ゲームで強森を引き込みこれが白夜ゾーンへ。なんか引いてART突入!
なんだ、緑ドン凄い簡単じゃないか!w

んでこのドンちゃんARTが継続率良いのを選択してたのか6連目に突入。
するとここで、液晶の右上にユニメモで「救済機能発動」のミッションが登場!
ああ、無事天井到達ですか!ありがとうございます。ちなみにミッションNo.73でした!
あとは2分の1を勝ち取れば……………神様、そういえばさっき私2分の1外したよね??

midon.jpg

神様ありがとー!!!

midon1.jpg

獲得したのはこれ。
たぶん、天井到達時にドンちゃんARTとビリーARTを1個ずつ取ってるから、
実質ドン×5とビリー×4ですよね!
これはだいばくはつの予感!!いける、いけるぞ!!!


しかし期待とは裏腹に画面の中を駆け抜けるドンちゃんとビリー。
ボーナス+ART機はボーナス引いてナンボなだけあって、ボーナス引けないとキツイです。
途中、ビリーART中に強森で100+大航海ってのがあっただけで、他は大して何もおこらず終了。
ボチボチ大航海も行くものの何も引けやしないw
ARTもう1セットいると勘違いして終了画面飛ばしたので終了画面の結果はナシですw

本日のユニメモ。
midon2.png

BIG3回ってのがね。まぁボーナス引かないおかげで天井到達出来たから文句はいいません。
ドンちゃんART・ビリーART初当たり回数ってのは要するにストックを取った分のこと(だと思う)
ドンちゃんARTを継続させた分に関してはここには載らないみたいですね。

緑ドンの天井狙いで気づいたこと。
ビリーボーナスは天井までのカウントには関係ない。
天井到達後ストックしたARTはストックした順番に放出。
※残りストック数をある程度察知できます。※ドンちゃんARTで継続させた場合はそっち優先。
スーパー大航海いかないと話にならない!


前回だかの緑ドンの記事で天井狙いは700~800と書きましたが、基本は800にします。
ある程度試行回数が見込める人は700でもまぁ可。
なんでこういうこと書いたかっていうと、大航海が予想以上に何もしない!w
天井行って大航海+ドンちゃんART+ビリーARTで特に何も起きなかった場合、
200枚前後ぐらいで終了も見えます。いつかくらいそうで怖いですw
なんで基本的には800~で。より深いに越したことはないですけどね!

次はV-RUSHにいれてみたい!!


最後までお読み頂きありがとうございました。
良かったら押してってください!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ガッロォォォォォォウ!!

こんにちは、こうしです。
スロットの記事を書く前に1つだけ自慢させてください。


先日稼働の合間に大好きな牙狼シリーズのFINALを打っていたんですが、
garo1.jpg
時短ラスト1回転で当てた!w


牙狼FINALを打ったことある方はわかると思うのですが、
時短とSTの最後の1回転の時にボタンを押せ!っていう演出が出るんです。
基本的には失敗してザルバの「終了だ」の言葉を聞くハメになるんですが、、、
時短の最後の1回転でボタンを押したら、フェイスオブガロが降って来ました!!
まさかこんなタイミングで当たると思わなかったので、
役物完成した瞬間に体がビクッってなってしまいました!w
STならわからなくはないんですが、通常確率の1/399をこのタイミングで引きこむとは。。。
末恐ろしいヒキをしてました。











え?その後?
STは当然のようにスルーですよ。。。
とほほ…

リンクについて

ご覧いただきありがとうございます。
リンクについてのページです。

・当ブログはリンクフリーです。

相互リンクについては『スロット・パチンコ関係』のサイトであれば、随時お受けしています。
ご連絡いただければすぐに対応したいと思います。

勝ちスロー全方位攻めでいくスタイルー
URL:http://kachislot.blog.fc2.com/
RSS:http://kachislot.blog.fc2.com/?xml

連絡先:veracoca_rr@☆mail.goo.ne.jp
☆を抜いてください!

管理人:こうし

テスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
オススメ記事
設定狙い虎の巻
※設定狙いを極めよう!
立ち回り向上委員会
※立ち回りについて考えよう!
狙わなイカ!?
※雑誌じゃ教えてくれない設定狙い!
ホルこみ!
※憧れのホール店員と仲良くなろう!
記事更新順 目次
プロフィール

こうし

Author:こうし

スロ専業という名の、アウトロー。
あくまでも楽して勝つってのが自分のモットーですが…、実現できてる気はしないっ!
設定狙い、天井狙い、オカルト立ち回りのなんでもござれ戦法で勝ちを積み重ねております。

うだつの上がらない日は午前中で切り上げて映画館に逃げ込むぐらいの映画好きです!

よろしくお願いします♪

カテゴリ
こうしのツイッター
来場者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厳選サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

