

設定狙いとはなかなか上手くいかないものである。

期待値という名のマネーゲーム


最近はスロットが遊技台としての体をなしてないと個人的には思うんですが、言いたいのはそういうことではないんで一旦置いておきましょう。

今回の記事を読むにあたって、

・前回 <<設定狙いってやっていけるの?>>

・前々回 <<いま!参加期待値が面白い!>>

○原典
【最終改訂済】伝説級スロプロの設定狙い秘技伝授!『参加期待値』ってなんだ!?
パチスロガチ侍のるきのさんのサイトに飛びます。

の以上3記事に目を通しておくことをオススメします!


前回の記事の最後で設定狙いよりもハイエナの方が優れていることにちらっと触れました。今回は設定狙いの有利な部分も紹介しつつ、難しい部分も紹介してます。

結局どっちやねん!?と思った方は、両方の記事と自分が置かれている状況から考えてさぐってみてください!


danbo.jpg

続きを読む»


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

設定狙いってやってけるの?

設定狙い(笑)


今回の記事は前回の<<いま!参加期待値が面白い!>>の続きになります!

この記事を読むにあたって原典である【最終改訂済】伝説級スロプロの設定狙い秘技伝授!『参加期待値』ってなんだ!?を御覧ください。

パチスロガチ侍のるきのさんのサイトに飛びます。

loli.jpg
©KADOKAWA GAMES/GRASS HOPPER MANUFACTURE

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

いま!参加期待値が面白い!

参加期待値って知ってました?


こんばんは、こうしです。今回は私が読んで目からウロコだった『参加期待値』について触れていこうと思います。といっても、私も記事を読んで参加期待値という考え方を知ったぐらいのにわかなんですけどね!w

まずは、パチスロガチ侍のるきのさんが熱筆したこちらの記事から御覧ください!

↓↓
【最終改訂済】伝説級スロプロの設定狙い秘技伝授!『参加期待値』ってなんだ!?

↑↑

これを読んでもらえればこの後に僕が書くのは戯言レベルなんで暇な方だけお付き合いください!w


jagi.jpg

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

オススメ記事
設定狙い虎の巻
※設定狙いを極めよう!
立ち回り向上委員会
※立ち回りについて考えよう!
狙わなイカ!?
※雑誌じゃ教えてくれない設定狙い!
ホルこみ!
※憧れのホール店員と仲良くなろう!
記事更新順 目次
プロフィール

こうし

Author:こうし

スロ専業という名の、アウトロー。
あくまでも楽して勝つってのが自分のモットーですが…、実現できてる気はしないっ!
設定狙い、天井狙い、オカルト立ち回りのなんでもござれ戦法で勝ちを積み重ねております。

うだつの上がらない日は午前中で切り上げて映画館に逃げ込むぐらいの映画好きです!

よろしくお願いします♪

カテゴリ
こうしのツイッター
来場者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厳選サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

