

トドロキ………ノット………マイ………フレンド………

番長勝てねぇーー

最近目立った稼働もなく、いっぱい出るとかもなく。平々凡々な感じでのらりくらりやってるんですが、ついにきました!稼働記事のチャーーンス。

そんで2日連続で番長の設定6と戯れてきたわけですが……。

トータルで負けましたw


bancho8.jpg

続きを読む»


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

そんなの、あたしが許さない ※まどマギ設定看破!

杏子ーーーーー好きだーーーーー!!!


はい、まどマギのキャラの中では杏子が一番好きなこうしです。もう再三言ってるんで「知ってるわ!」っていう方もいると思うんですが、これからも言い続けようと思います。

さて、今回もまたまたまどマギの設定狙いをしてきました!結果やいかに……? そして前回の記事で書いた感じで判別はいけるのか?

早速みていきましょうね!


madomagi08.jpg

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

まどマギ 設定狙い実践! 魔法少女まどか☆マギカ攻略してきた!

意外と判別もいけるじゃん!!!!


こんばんは、こうしです。
先日魔法少女まどか☆マギカの設定狙いをしてきました!前回記事とは違い、信頼してる店のイベント日でなおかつ設定が入る状況だろうという根拠のもと打ってきましたよ!

現状わかってる判別要素が少ないですが、看破もいけなくはないという印象。ただやはり時間がかかってしまうのは否めませんので、設定が確実に使われているであろう状況で攻めたいですね!

では早速いってみましょー!  杏子かわゆ!!

madoka02.jpeg

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

得体の知れない番長!

解析が出揃った機種の判別なんて簡単だよ!


僕にもそう思ってる時がありましたw
こんばんは、こうしです。
今日は先日打った設定?の番長のレポート(写メ中心で)いきたいと思いまーす!

bancho7.jpg

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

マジハロ4初打ちしてきた!

こんばんは! こうしです。
今日はバジリスク2の設定6の場所に自信がある日だったのですが、抽選で負け破れかぶれで第二候補だった台を打つも全くダメでした。本命台がしっかり出ていただけに凄いくやしかったです!

こんな日は、打ったことない新台を!と思いマジハロ4を初打ちしてきたんですが、早速ビギナーズラック発動させてきましたw

初打ちの誤爆に定評がある私ですが、今回もやらかしてきましたよー!w

majiharo1.jpg

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

オススメ記事
設定狙い虎の巻
※設定狙いを極めよう!
立ち回り向上委員会
※立ち回りについて考えよう!
狙わなイカ!?
※雑誌じゃ教えてくれない設定狙い!
ホルこみ!
※憧れのホール店員と仲良くなろう!
記事更新順 目次
プロフィール

こうし

Author:こうし

スロ専業という名の、アウトロー。
あくまでも楽して勝つってのが自分のモットーですが…、実現できてる気はしないっ!
設定狙い、天井狙い、オカルト立ち回りのなんでもござれ戦法で勝ちを積み重ねております。

うだつの上がらない日は午前中で切り上げて映画館に逃げ込むぐらいの映画好きです!

よろしくお願いします♪

カテゴリ
こうしのツイッター
来場者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厳選サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

