

1BCにつき1BTは当たり前!? バジリスク絆 高モード狙い。

バジリスク絆のトレンドは高モード狙い!


まぁそれについて色々書いていきたいんですが、はじめに注意事項を。

0から高モード狙いについて詳しく書く訳ではないので、基本的な情報についてはあまり語りません。雑誌やネットで情報を調べつつ、記事も参考にしてみてください。

何故詳しく書かないのか?

まだ稼げるからです!w

んではいってみよう。

baji.jpg

続きを読む»


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

獣王 サバチャン後 400は狙える!?

ヤッホヤッホヤホ、サバンナチャンスwwww


こんばんは、こうしです。ついに獣王の記事書く時が来ました!と言っても今回はたいしたことはなくて推測ですw

サバチャン後400狙いが意外といけそうな気がして(ホールのデータ機器で400台でサバチャン入る台がわりかし多い気がした)ちょこちょこ打ってたんですが、わりと手応えあり…?

という訳で狙い方紹介してみようと思います♪

juuou1.jpg

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

※1/16追記アリ まどマギ 設定判別暫定版

結局、まどマギの判別はいける?


今回は前回記事で打ったまどマギの判別をやっていこうと思ってます。まー私の中であって4ぐらいだろう、っていう当たりがついてるんですけどねw

madoka07.jpg


この写メ、きゅうべぇルーレットって演出中で回る図柄をシャッターで目押しした力作なんですよwww どうでもいいかw

ではいってみましょー!

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

まどマギ 設定狙い実践? 魔法少女まどか☆マギカを打ってきた!

まどかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


こんばんは、こうしです。
最近は設定狙いでまどマギ打つ機会多いんで、設定入ってるいまのうちに狙ってもらおうと思って記事書いてみます! と言っても今回の実践は去年の暮れの分てことで、もううろ覚えなんで画像中心でw



ではいってみましょー!
madoka4.jpg

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

マジハロ4 この台完全にランク依存台です!

設定なんて関係ない!


マジハロ4の解析見ててそう思いましたが、それも条件付きね!w しかもその条件がなかなか厳しいの。だから基本的には前回書いた狙い目通りに立ちまわってOK!

より高期待値積みたい人向けですので、話半分見てってくださいな。

前回の記事まだ見てない方はこちらからどうぞ!


uo_EWpiLfcSHI3m1386603364.jpg


では、いってみよー!

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

オススメ記事
設定狙い虎の巻
※設定狙いを極めよう!
立ち回り向上委員会
※立ち回りについて考えよう!
狙わなイカ!?
※雑誌じゃ教えてくれない設定狙い!
ホルこみ!
※憧れのホール店員と仲良くなろう!
記事更新順 目次
プロフィール

こうし

Author:こうし

スロ専業という名の、アウトロー。
あくまでも楽して勝つってのが自分のモットーですが…、実現できてる気はしないっ!
設定狙い、天井狙い、オカルト立ち回りのなんでもござれ戦法で勝ちを積み重ねております。

うだつの上がらない日は午前中で切り上げて映画館に逃げ込むぐらいの映画好きです!

よろしくお願いします♪

カテゴリ
こうしのツイッター
来場者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厳選サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

