

LIFE! を観て来た!


・毎日毎日、同じ生活を繰り返していますか?

・仕事で大きな失敗をしたことありますか?

・空想することはありますか?

・大切な誰かのために夢を諦めたことがありますか?

・変わりたいと思っていますか?


この映画はそんな貴方に送る映画です。主人公は他の誰でもなく、スクリーンの前の貴方なのだから。
※ネタバレ含みますので、続きを読む場合は考えてからどうぞ。

life.jpg

続きを読む»


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

『魂の一台』 キングパルサー

私は好きな生き物が何種類かいる。

まず猫。飼ったことはないのだが、祖母の家の庭にたびたび鮭を貰いに来ていてその光景を眺めていたのがきっかけだろうか。

鮭を貰う前の物欲しそうな目つき。まるで誘惑されているような気分になった。いざ鮭を貰ったら一心不乱にかぶりつくその姿。

幼心にして「現金な奴だな」と思ったとか思わないとか。そのあたりはのことはもう覚えていない。

次に魚。中でも鯉や金魚など体が赤いのが好きだ。実家の庭には池があり鯉が泳いでいたし、小学生の時にお祭りの
屋台で釣った金魚を大事に育てた。

屋台で釣った金魚はすぐ死んでしまうという通説があるが、私が釣り上げてきた金魚は違った。まるまる6年も生きた。私が中学生にあがった夏に死んでしまった。

ちなみに名前はタマ。猫好きが嵩じてか、そんな名前になった。

喜んでエサをたくさんあげていたので、最初は親指ぐらいの大きさだったのに、最終的に握り拳ほどの大きさまで成長した。

タマは成長しすぎて重くなったのか死んでしまっても水槽の底に佇んでいた。最初は寝ているだけだと思ったのだが、エサを食べてないことに気付き、ようやく死んでることに気づいた。

水槽の掃除をサボったりする時もあったが、わりと気にかけて育てていたのでその時はショックだった。以降生き物を飼うことはしていない。

最後に蛙。これも小学生の頃の話になるのだが、長野の親戚の家に遊びに行った時のことだ。その親戚の庭には蛙がいっぱいいた。

どこから湧いてきたのかわからないけど、とにかく数十匹単位で群れを形成していると言っていいぐらいにたくさんいた。

小雨の降りしきる中、その蛙の群れと一緒になって遊んだ。夏休みだったので、何日か親戚の家に泊まっている間ずっとだ。

植物とは違うあの独特のライムグリーンが私の心の琴線に触れていたのだと思う。

そこから9年の時を経て、私は大好きなライムグリーンの蛙と再会することになったのだ。


pulsar.jpg

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ウルフ・オブ・ウォールストリートを観て来た!

酒池肉林!!


これほどこのキーワードにぴったりな映画が今まであっただろうか。とにかくハチャメチャ。スケールもデカい動くカネもデカい。

違法取引を生業とし、コカイン、乱交、叫べ踊れの大騒ぎ。カネを使う為に稼ぐ、人生を楽しむ為に稼ぐ。正直羨ましくもあり怖くもあるが、これはれっきとした実話に基づく話。

そんなジョーダン・ベルフォートの驚天動地な半生を記録した映画。

それが今回紹介する『ウルフオブウォールストリート』である。ちなみに映画のラストシーンにも触れているので、これから読む時はその点もご了承いただきたい。

※ストーリーを楽しむ映画ではないので問題ないと思って紹介しているが、今後の視聴予定があり、そういうのを気にする方は読まない方がいいと思う。


wolf.jpg

続きを読む»

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

グランドイリュージョン見てきた!

ラスベガスにいながらパリの銀行から金を奪う。

こーんな離れ業をやってのける『フォー・ホースメン』

彼らはいかにこの完全犯罪を成し得たか。


こんばんは、こうしです。今話題のグランドイリュージョンを観て来ました! とーーーーーっても面白かったですよ!


grand.jpg

続きを読む»

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

スロット プレミア写メ大会! ※画像多め注意

こんばんは!こうしです。
ブログのネタになるような稼働が途切れていて、ちょっと話題不足です。
(立ち回り向上委員会の方はただいま第三回に着手してますので、もう少しお待ちください!)

今回はいつもとちょっと趣向をかえて、
「プレミア写メ大会」と題して1機種1つに厳選して写メ公開していきます。
最後のほうで私なりの順位付けでもしてみようかな、と思いますw

『古いケータイのSDカード内のデータも漁ってますので、サイズと画質がまちまちになりますがご了承下さい』


※ケータイ、スマホからご覧の方へ。
画像いっぱいで重いので、パソコンで見た方が快適と思います。


ではまず、北斗転生から。
hokutotensei.jpg
懐かしい度☆☆☆
レア度☆☆?
凄い度☆

スイカから直撃した時に出ました!昔の北斗を思い出しますw


次は鬼浜
onihama.jpg
レア度??
凄い度??
これ誰度☆☆☆☆☆

『ブッこんでくんで』のところがレインボーに光ってたんで綺麗に映るまで何回か撮り直しましたw


最近の台はあんまプレミア見てないですねー。
ちょっと古いのにさかのぼってみましょう!


戦国コレクション
senkore.jpg
レア度☆☆☆
凄い度☆☆
夢幻城行きたい度☆☆☆☆

弱チャンリプで直撃しましたw 結構薄いの引いた気がします!


ニューパルサーSP
newpulsur_sp.jpg
わかりにくい度☆☆☆
レア度☆☆
出目-(マイナス)☆☆

なんで、この微妙な出目を止めてるのかと、リールが映ってないのが合わせ技で残念な1枚w


お次は……アクエリオン2
aquerion.jpg
怪しい度☆☆☆☆☆
レア度☆☆
セリフ複合度☆☆☆

ちゃんと「あやしーさー」と言っていたのが好感度高いですw しかし何故悲しげなのか……


セイントセイヤ
seiya.jpg
朝イチ度☆☆☆☆☆
レア度☆
凄い度☆☆☆☆☆

プレミアとはちょっと違うんですが、アテナフリーズの写メです。
凄いのは朝イチ1回転目にアテナフリーズを引いたということwww
なので、データランプまで一緒に写してありますw


次で、ラストです。
トリを飾るのは、
ク ラ シ ッ ク ジ ャ グ ラ ー 



ん???は???


クラシックジャグラーにプレミアなんかねーよ!
あー、どうせ消灯でしょ!(半分正解)


と思った方。
ジャグラーにもプレミアはあるんです!!

clasic_juggler.jpg
衝撃度☆☆☆☆☆
レア度☆☆☆☆
いつ当たってたんだろう度☆☆☆☆

何気なく消化してたら、なんかリール制御と出目が違う気がして狙ってみた結果www




さぁ、この中での私のお気に入りの順位は……


第3位
戦国コレクション 原色系のレインボーも綺麗ですね!



第2位
アクエリオン2 プレミアなのに悲しそうなキャラの表情がアンマッチで素敵です!


第1位は…



聖闘士星矢 朝イチ1回転で1/32768は我ながらいいヒキしてたと思いますw AT?もち単発でしたよw




クラシックジャグラーはトリを飾らせた割りにはランク外w
プレミアかって言われたらNOですからね!
この記事書いてて面白かったので、そのうち第二回があります!!w


最後までご覧いただきありがとうございました。
良かったらポチっとしていってください!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

オススメ記事
設定狙い虎の巻
※設定狙いを極めよう!
立ち回り向上委員会
※立ち回りについて考えよう!
狙わなイカ!?
※雑誌じゃ教えてくれない設定狙い!
ホルこみ!
※憧れのホール店員と仲良くなろう!
記事更新順 目次
プロフィール

こうし

Author:こうし

スロ専業という名の、アウトロー。
あくまでも楽して勝つってのが自分のモットーですが…、実現できてる気はしないっ!
設定狙い、天井狙い、オカルト立ち回りのなんでもござれ戦法で勝ちを積み重ねております。

うだつの上がらない日は午前中で切り上げて映画館に逃げ込むぐらいの映画好きです!

よろしくお願いします♪

カテゴリ
こうしのツイッター
来場者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厳選サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

