

輪廻のラグランジェが超絶好みの台っぽい…

Sammyの差枚数管理AT第二弾きたーーーーーーーー!


化物語の登場で脚光を浴びた『差枚数管理AT』その第二弾としてリリースされるのが、今日記事で紹介していく


輪廻のラグランジェ


です。前回の化物語も、スロにはイマイチ向かなそうな題材だと思って一抹の不安があったんですが、ホールでは増台してる上に稼働状況も良好っと。

これは次回作である、ラグランジェにも期待せざるをえませんな!!


rinne1.jpg

続きを読む»


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

魔法少女まどかマギカを楽しみたい人には『アレ』が必須!?

円環の理に導かれ、箱を積み上げる準備は出来ているか!?


こんばんは、こうしです。
いよいよ導入が迫った『パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ』
打つ前に知っておいた方が良い情報など、ざーっと触れていこうと思うので一緒に見ていきましょう!


madomagi4.jpg

プリナナの時も思ったけど、デフォルメ二頭身かわええw

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ を打ってきた!

はい!みなさん、こんばんは!
先日ユニバカーニバルでこの冬デビューの新台。

パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ 

を打ってきましたー!

と言ってもユニバカーニバルの開催日が『11月17日』ってのを考えると今更感満載なレポートですが、ちょうど来週(16日)にホールデビューするからちょうどよいでしょうw

果たしてどうだったんでしょうか! 早速いってみましょー!


madoka4.jpg

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

シンデレラを目指す淑女へ! シンブレ2きたーーーーーーーーー

こんばんは! こうしです!

突然ですが、みなさんお尻好きですか?
私は知っての通りおっぱいの方が好きなんですが、おしりもまぁ好きっちゃ好きです。

そんな紳士のみなさんに朗報です。我らがシンデレラがパチスロに帰ってきました―ーー!

shinbure2.jpg

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

あれがデネブ、アルタイル、ベガ♫  パチスロ 化物語! 新台妄想。

こんばんは!こうしです。
今日は新台「パチスロ 化物語」について書いていこうと思います。
と言っても現状でわかってる情報が少ないのでわかってること+化物語の紹介+妄想記事です!
この記事を書くためにアニメを全編見なおしました。
ではいってみましょー!
senjougahara.jpg

読み返したらなんか偉く長くなりました。※画像多めです。

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

オススメ記事
設定狙い虎の巻
※設定狙いを極めよう!
立ち回り向上委員会
※立ち回りについて考えよう!
狙わなイカ!?
※雑誌じゃ教えてくれない設定狙い!
ホルこみ!
※憧れのホール店員と仲良くなろう!
記事更新順 目次
プロフィール

こうし

Author:こうし

スロ専業という名の、アウトロー。
あくまでも楽して勝つってのが自分のモットーですが…、実現できてる気はしないっ!
設定狙い、天井狙い、オカルト立ち回りのなんでもござれ戦法で勝ちを積み重ねております。

うだつの上がらない日は午前中で切り上げて映画館に逃げ込むぐらいの映画好きです!

よろしくお願いします♪

カテゴリ
こうしのツイッター
来場者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厳選サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

