スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルこみ! ⑤恐怖の三者面談! こうしの失敗談。

こんばんは! こうしです。
今日は先日まで書いてたホルこみ!シリーズの一環で私の手痛~い失敗談を紹介していこうと思います!


恐怖の三者面談とは何があったのか?

こうしの失敗はどんなものだったのか?


キーワードは指輪に気をつけろ!です。


では早速振り返って行きましょー。

yubiwa.jpg
○きっかけは土砂降りの雨。
えー、この失敗談は結構昔の話でして。どんぐらい前かと言うとホールにまだ蒼天の拳が現役バリバリで稼働しているころです。確かイベント規制もなかったので私の行くホールでは蒼天の拳・全台456なんていうイベントがたまーに開催されてました。

その日、朝からせっせと蒼天の拳の判別をしていた私ですが、夕方ぐらいにどうも台の雲行きが怪しくなってきました。4か6か迷ってたんですがどっちかと言われば4かな、という感じ。出玉もあるし、6捨ててもまた打てるし。と思い2箱ぐらいのメダルを流してやめて帰ろうとしました。

換金しようと外に出てみると、空から蛇口全開状態で雨。とりあえずホールで傘借りて換金所まで行って戻るもすでに足はびちょびちょ。止むまで待つものの、30分経っても一向に止む気配がないのでタクシーで帰ることにしました。携帯の電池が切れてたので、お店の人にタクシーを読んでもらって名前を伝えてしばし待つとタクシー到着。

ちなみにこの時タクシー呼んでくれたのが「かなちゃん」(仮名)というホールの店員の娘。このかなちゃんが後々私がドはまりした可愛らしい女の子(しょこたんの肌を健康的な色にして目元にほくろ足した感じ)。今回の話の主役?です。



○かなちゃんから話しかけてきた!!
再び蒼天の拳のイベントがあったのでしこしことホールへ。恥ずかしながらこの日も外したっぽく、夕方頃に持ちメダルもって撤退。カウンターで交換しようとすると……「こないだ、雨凄かったですね。大丈夫でした?」と可愛らしい笑顔で私に話しかけてくるかなちゃん。

んーもー、ちょー可愛いのw ベタな言い方だけど胸がキュンってなったの覚えてますw 実はこの時初めてかなちゃんの顔を認識するぐらいまじまじと見たんだけど、どストライク。ただ左手の薬指に指輪してたのが気になった。

まーファッションとか男避けでする人もいるし。彼氏なら奪えばいいしな。と前向きに考えて、このホール通おう!と心のなかで決めた瞬間でしたw



○ご飯誘ったった!
かなちゃん好き好きモード(継続率∞)に入ってからは、しょぼいイベントでもそのホールに行くようになりましたw しかも、かなちゃんいる日に限って都合良く勝つんですねー!w 何故かいない日は勝てなかったりしましたw そんな訳でカウンターのかなちゃんからは「いつも勝っててすごい!」という印象を抱かれていたみたいです。

んである日、

かなちゃん「うわー、今日も勝ったの!凄いじゃん!」
こうし「昨日結構負けてさ。かなちゃんいない日は勝てない」
かなちゃん「私のおかげかー!」
こうし「じゃあこの勝ち分はかなちゃんの分だから、ご飯食べいこっか!」
かなちゃん「えー、ほんとー! 行きたい!」
こうし「(YES!) あーじゃあメルアド教えてよ」
かなちゃん「うん」


こんな感じでさっくりとメルアドゲットぉぉぉぉ! この頃は毎日が楽しかったし相当浮かれてたなーと今から振り返って思うw



○ご飯に、お祭り、買い物、デート!
ご飯の約束取り付けてから、かなちゃんから夜は無理という指定があったのでたびたびランチ行ったりしました。後は地元のお祭行ったり、買い物行ったり。たぶん常に目尻下がってた気がするなーw 私に不釣合いなぐらいかなちゃん可愛いかったんですねーw

夜遅くまでは無理っていつも言ってたので、この頃は門限でもあんのかな?ぐらいな超前向き思考をしてましたw良く遊ぶようになってからはかなちゃんが左手に指輪してることはなかったので、このことも私の前向き思考を後押ししてましたw ちなみにかなちゃんは私の3つ年下でした。



○事件勃発。
とある日のこと。性懲りもなく蒼天の拳を打ちに行く私。ホールでかなちゃんに会うと「帰ったら読んで!」と、何やら手紙をもらいました。

ラブレターだだあああああ! と興奮して判別途中の蒼天の拳を知り合いに譲りそそくさと家に帰りましたww 家に帰ってふむふむと読み進めると、衝撃の事実!! 要約すると、


実は結婚してるんだ。でも旦那の束縛が厳しくて毎日つまんないの。だから今の関係続けたいかも…。


的なことが書いてありました。私の予想の斜め上を行く現実。今思うとここが2人の関係を進めるかどうかの分水嶺でしたね。



○私の決断。

当時の私はかなちゃんの事が好きすぎて、頭から離れない毎日を送ってましたw 2人の最善の形はここで店員とお客の関係に戻ることだったんだろうけど、私にはそれが出来なかった………。 そしてこれが更なる災厄を呼ぶことになるんですね。

お互いに悪いことをしてるという事実を楽しんでいた所があるので、2人の関係は加速していきました。



○旦那にバレる。
ある日かなちゃんからこんなメールが入りました。「遊んでるのバレた……。もう遊ぶの無理」と。

この時はさすがの私も頭が真っ白になりました。この時になんて返事したのか覚えてないぐらい気が動転してました。おそらく想定しうる中での最悪のパターンってやつですね。

そんなメールを受け取ってからしばらくすると一本の電話。お相手はご想像の通りかなちゃんの旦那様でして「○○(ファミレス)に来い」というぶっきらぼうで要件のみ伝えてきれる感じでその電話は切れました。もうやべー!ってことで冷や汗だらだらの私。

何かあった時のために、ファミレス内に友人を配置し待ち合わせ場所で待ちます。チキン野郎ですねw



○恐怖の三者面談。
かなちゃんの旦那様はこわーい感じの人でした。 もうこの時点で私のビビり度は頂点に達していますw

もう会話自体がうろ覚えなんですが、

旦那「んで、お前はかなの何なの?」
こうし「おとも…だちです…」
↑ビビリすぎてまともに喋れてない私
旦那「そーゆーの許した覚えねぇけど?」
こうし「はい、すいません」
旦那「そんでさ、どこまでいってる訳?」
こうし「!?!?」
一番されたくない質問されて、キョドる私。
かなちゃんに目配せすると「やばい、やばい」と目で喋ってました。
旦那「てめーに聞いてんだろーが」
机バーン!
ううう怖い。早く帰りたい。
こうし「普通にご飯食べ行ったりしただけです…」
旦那「あーなんかお前むかつくわ。表でろや」


ファミレスの外に出て、ガスガスと数発殴られる私。 助けに読んだ友人達へ視線を向けると、旦那が想定外に怖そうな人だったんで我関せずを決め込んでる模様w 裏切りやがったwww

そのままかなちゃん達は帰ってったんだけど、帰り際にかなちゃんが青白い顔してたのが今でも不安。その後2人の関係うまくいってるといいけど。



○まとめ

振り返ってみれば色々やばい兆候はあった訳です。指輪してることがまず危ないし、夜が駄目っていうのも旦那が帰ってくるからってことで頷ける。要するに私がアホでしたw でも当時はかなちゃんのこと大好きだったんだよねーw 

まあ凄く良い勉強になりました。慰謝料とかそういうめんどくさい方向に話が進まなくて本当に良かった。すげー痛かったけど。

私が言いたいのは、既婚者はダメ・ゼッタイ!ってのと指輪に気をつけろ!この2点。 みなさんも十分注意してください!w

何か質問があればどーぞ! それでは!


良かったらポチ。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはヒデロワ勝てないのも頷ける

たぶん旦那、
かなちゃんのこと本気で好きでしたって正々堂々言えないような男に、自分がきっちり監視してたはずのかわいい奥さんとられた自分に腹立ってたんじゃないかなー。なんて。

私の時はそうだったw(結婚してないけど)
なんだよ、こんな女にとられたのかよ!ってほうの怒りが、ねwww
かなちゃんは自分にこうしさんがどっぷりハマって、関係を断られないだろうって時を見計らってから手紙出したんだろうから関係を断てなかったのは仕方ないと思う。

既婚者だめだね、絶対www

既婚者と○○な行為したらまじで慰謝料3桁万もっていかれますよ
大欠損です。笑
でもキスまでなら裁判なっても大丈夫っす。
既婚と知らなかったでも一応逃げれるみたいです。自分は最悪のケースを想定して色々しらべてました。
うまく立ち回らないと危険ですよね。


・・・修羅場がリアルでこわいww

正直な話し、ヤッちゃったんですか?
そうだとしたら殴られるだけで済んだら安いもんですね笑。逆に『既婚者と関係をもつとロクな事がない』ってゆー意味では良い勉強になりましたね笑。(自分含む。気をつけます)

No title

既婚者のハイエナは期待値マイナスっと、、、
近々記事にするかな、、、w

ほ、ホルコミきたー

最近意中の女の子ホールで見かけなくて…

で、記事読み進める…(*^^*)

…(゜ロ゜)

…(;o;)


その状況で目配せできる余裕www

No title

実は自分も昔経験ありますんで、こうしさんの気持ちわかりますw
きついっすよねー。

ちなみに友達二人が旦那を止めに入ってたら、話が大きくなってたんではないでしょうか。 なんにせよ録画とかされてなくてよかったですねw

こんちわ!
初コメっす!

いやー、ROM専のつもりだったのが、余りにも気が合いそうな記事だったのでw

女のコの期待値は分からんもんですねw
ホルこみシリーズは意外とスロネタより新鮮でオモロイですw

以前、コヒレをGETできかけたんですが、5回くらい遊んだ時に
それまで聞かなかった僕が悪いんですが「彼氏おる?」って聞いたら「おる」って言われましたね(*u_u)

今は他ホールでめっちゃ可愛い子いるのでその子狙おうかなって悩んでます
(^^)

どストライクな相手なら仕方ないですよ
良い経験をしたという事で…

こうしさん、無事で良かった

No title

ショッキングなエピソードですなぁ…(゚д゚;)

いつかの記事のコメで軽々しく「で、こうしさんの場合はどうなったんすか?」みたいなこと聞いてごめんなさい(ノ_-。)

記事にできるってことは傷も癒えているとは思いますが恐らく当時はかなりのダメージだったんじゃないかと思います。

僕も事情は違いますが、「ファミレスで好きな子と一緒に居たら彼氏が来て連れて行ってしまった」という状況を経験したことがあります。

あの時の虚しさといったら…


話は変わりますがもしや蒼天好きっすか??www
たまに記事に出てくるのでwww
周りに蒼天好きが居ないのでこうしさんが蒼天好きだったら嬉しいですwww

No title

こうしさんひとみしりじゃねぇぇぇぇぇwwww

いやぁ、モテますな(*´ω`*)

痛みもまた愛ですな(*^^*)

Re: No title

>ワタルさん
こんばんは! コメントありがとうございます!
マジでどの辺でそう思ったか今度会った時に詳しく聞かせて!w

Re: タイトルなし

>ききさん
こんばんは! コメントありがとうございます!
そんな高尚な考えを持ってる人に見えなかったけどなーw もううろ覚えだけどw

既婚者はダメなんだけど、既婚者って何か魅力的な人多い気がするw
既婚者にハマりそうになったのはこの1回だけじゃないし……(ぇw
うーん、なんでだろー。

Re: タイトルなし

>ケイさん
こんばんは! コメントありがとうございます!

慰謝料そんぐらい行きますかー!最悪、ある程度かかるとは覚悟してたんですがまさかそんなにとはw
私は殴られただけである意味得したのか、、、

ってケイさん、何色々詳しくなってるんですか!w
ケイさんも私みたいな経験があったんですかね!?w

修羅場はマジで怖かったですし、○玉が縮みあがってましたよww

Re: タイトルなし

>ていくさん
こんばんは! コメントありがとうございます!

おーっ、ていくさん。どもっす。
正直な話、いくとこまでいってますよwww
ケイさんのコメントで知ったんですが、相当な慰謝料持ってかれるらしいんで、
ある意味助かってたみたいですw

既婚者にはお互い気をつけましょう!w

Re: No title

>PONさん
期待値はマイナスですが、夢が無限大に詰まってますよw
失敗したら慰謝料で大損害みたいですw

Re: タイトルなし

>あいさーさん
こんばんは! コメントありがとうございます!

かなりキツかったですわーw 
ただ追い込まれても常に少しの余裕は持ってるつもりですw

Re: No title

>太しさん
こんばんは! コメントありがとうございます!

太しさんも経験あるんですかー!仲間ですねw
当時は相当キツかったですね!今になっては笑い話ですがw

確かに友達が止めに入ってたら話が大きくなってややこしくなってたかもw
それこそ「じゃあ慰謝料ね」っていう運びになっててもおかしくないですね!
つーことは、あの時は友達のこと恨んでましたが今から考えるとGJ!だったのか。
今度謝っておきますw

録画とかはなくてよかったですねw
今から振り返ると色々と命拾いしてたみたいですw

Re: タイトルなし

>ぐりさん
こんばんは! はじめまして!コメントありがとうございます!
いつも見てくれてたんですかー!嬉しいでーす♪

気が合いそうってことは、ぐりさんも結構やり手ですなwww
女の子は期待値なさそうであったり、ありそうで罠だったりと……
一筋縄ではいかない印象ですw

他のスロブログでは書いてないことを!と思って始めたのがホルこみですw
これからも不定期ではありますが更新予定ですので、
気が向いたらコメントください!w

Re: タイトルなし

>コナンさん
こんばんは! コメントありがとうございます!

彼氏の有無は早めに確認しときたいですね。
浮かれ損、みたいな経験が私も何回かありますw

狙ってる子いるんですかー。いいですね!
クリスマスも近いですし、頑張っちゃってくださいw

Re: タイトルなし

>JJEさん
こんばんは! コメントありがとうございます!

良い経験かつ苦い経験でしたねw
口の中痛すぎて1週間ぐらいまともにご飯食べれなかったですww

Re: No title

>ウラナミさん
こんばんは! コメントありがとうございます!

当時は相当落ち込んでましたね。寝れないしご飯食べれないし、な具合でもう大変でしたw
ウラナミさんのパターンもなかなかきっつい奴ですね…。
虚しさは私の時の比じゃなさそうです。。。

あー、蒼天大好きですよw
マンガとかは読んだことないんですがあの世界観と、北斗よりもちょっとだけギャグ要素入ってるあたりとか、
私的にはドツボって感じっす!!
蒼天好き同盟を発足させましょう!w

Re: No title

>応援団員さん
こんばんは! コメントありがとうございます!

人見知りですよぉぉぉぉぉぉぉぉwwww
無理して頑張ってるんですよ!
あ、でも女の子の場合は考えるよりも先に行動なり言葉なりが出てる気がwww

痛みもまた愛、なんかいい言葉っすね!気に入りましたw

No title

うへー!
旦那怖いのほんと反則ですね...
無事(?)でなによりです。

今日、マイホの店員に誘われて初めてごはんに行きましたが、立派な子供がいましたww

Re: No title

>おぎさん
こんばんは! コメントありがとうございます!

旦那怖いの反則でしたー。凄いガクブルしてましたよ私w
生きてて今こうしてブログ書いてるので無事って扱いになるんですかねww

店員さんの方から誘われるなんで、羨ましいですw
子供いるとなると色々ハードルが多そうですね!w
頑張ってください! ←何を?

はじめまして

五輪の書から飛んできました‼
こうしさん初めまして★
かなちゃん好き好きモード継続率無限が面白いすぎ笑さすがにコメントかきますわ笑
かなちゃんそんなに可愛いのに
なんでそんな男を選んだのでしょうね…
床上手だったのかなぁー?

Re: はじめまして

>A_24さん
こんばんは! はじめまして!
お越しいただきありがとうございます&コメントありがとうございます!

かなちゃん好き好きモード継続率(∞)ですが、ちょっと嘘つきましたw 今は好きではないので無限ではなかったです!w
その男が床上手だったとしたら、満足させれなかったのかな? くやしいですwww
いやー私の中ではとってもいい思い出です。

またお越しくださーい! お待ちしてます♪
オススメ記事
設定狙い虎の巻
※設定狙いを極めよう!
立ち回り向上委員会
※立ち回りについて考えよう!
狙わなイカ!?
※雑誌じゃ教えてくれない設定狙い!
ホルこみ!
※憧れのホール店員と仲良くなろう!
記事更新順 目次
プロフィール

こうし

Author:こうし

スロ専業という名の、アウトロー。
あくまでも楽して勝つってのが自分のモットーですが…、実現できてる気はしないっ!
設定狙い、天井狙い、オカルト立ち回りのなんでもござれ戦法で勝ちを積み重ねております。

うだつの上がらない日は午前中で切り上げて映画館に逃げ込むぐらいの映画好きです!

よろしくお願いします♪

カテゴリ
こうしのツイッター
来場者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厳選サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。