スポンサーサイト


設定狙いが勝てるらしい、、、

どうも、こんばんは。
こうしです。

お久しぶりーふ!!
さ、久しぶりすぎてどういうテンションでブログを書けばいいのかわからないけど
まぁタイトルの通り!!
非等価になり、本格的に設定狙いの時代がきたなーという感じ。


IMG_2563[1]


さ、ちょっと自分のこと話すと、専業をやめて普通に働いております。
専業時代と遜色ないお給料をいただいていて日々頑張っております。
{専業時代に自分への未来投資で、色んなこと勉強してて良かった\(^o^)/)
そうすると、今まで仕事場(というと変だけど、お金を稼ぐ場所)だったパチンコ屋さんが
オアシスに見える!!笑
という訳で、ずっとスロットはやっておりました。


1年ほど前ぐらいにこうし軍団なるものを結成し、日々稼働してもらっています。
私は設定狙いの指示を出したり、軍団員の給与計算をしたり、たまに稼働休みにして
軍団全員で遊びに行ったりと、楽しい毎日です。
軍団員は全員大学生!
なぜかというと私が今までの人生で学んだこと、スロット以外の部分含めて教えてあげたい、
という希望があり、将来の選択肢豊富な大学生だけ雇ってます。
一種の新興宗教みたいなものです笑笑
私をいれて3人から始まった軍団が、今では13人にもなり、ますます宗教感が増してる今日この頃!


ちなみに、私はこうし軍団の軍団員から、ゴミだのクズだの呼ばれています、、、笑
理由はおいおい。


そして、私自体は軍団の稼働には関わっておらず、個人で設定狙いなどしております。
軍団員の稼働地域と、私が稼働する地域は別です。
自分の稼働する地域には軍団員を呼ばないマイルール。
なので今のとこの常連さん達などとも、うまくやっていけております。
現在の狙いホールのクセを結構掴んでいて、平均すれば60%ぐらいのツモ率になってます。
これも非等価の恩恵かな、ばんざい\(^o^)/


あとは、競馬!これが今の自分のトレンド。
実は昨年から競馬ブログを書いていて、ブログに買い目なども公開しているのですが
去年の秋のG1の回収率(8戦だか9戦分)が400%超え!!!!


今年に入ってからは忙しかったこともあり、まったく更新してませんが
また始めたいなーと思っております。
いちお、リンク。

http://blog.livedoor.jp/ituhibi/



長くなったので、今回はここまで!
何が書きたかったかというと、設定狙いのノウハウみたいなのを改めて記事におこしたいな、と。
うん、次はやる!
次回をお楽しみに。

ガルパン楽しいよ(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きとったんかワレ!!

いやぁたまには覗いてみるもんですねw更新されてて驚きましたよ

同時期にブログをやめてしまったPONさんとかまだ交流あるんですか?

Re: タイトルなし

こんばんは!
コメントありがとうございます。


生きてますよ~、それに加えて元気です♪
POMさんも交流ありますよー、彼も生きてますよー!!
オススメ記事
設定狙い虎の巻
※設定狙いを極めよう!
立ち回り向上委員会
※立ち回りについて考えよう!
狙わなイカ!?
※雑誌じゃ教えてくれない設定狙い!
ホルこみ!
※憧れのホール店員と仲良くなろう!
記事更新順 目次
プロフィール

こうし

Author:こうし

スロ専業という名の、アウトロー。
あくまでも楽して勝つってのが自分のモットーですが…、実現できてる気はしないっ!
設定狙い、天井狙い、オカルト立ち回りのなんでもござれ戦法で勝ちを積み重ねております。

うだつの上がらない日は午前中で切り上げて映画館に逃げ込むぐらいの映画好きです!

よろしくお願いします♪

カテゴリ
こうしのツイッター
来場者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厳選サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

