スポンサーサイト


設定狙いがうまくなるには、その①

こんばんは。
前回に記事をおこしてから、しばらく経ってしまいましたが、設定狙いについて書いていこうと思います。


私事ですが、ゴールデンウイークは11連休\(^o^)/
(3月と4月めっちゃ忙しくて、仕事が休みの日トータルで10日もなかったんです~~;)


私の家の近所に設定狙い出来るホールがあったので、しこしこと稼働してました。
やはりパチスロは高設定打ってなんぼですし、それを打つまでのプロセスなどを含め
パチスロの一番楽しい遊び方だと思っています。


正直なところ、記事を書かなくても書かなくても良いんですが
私は上に書いた「設定狙い」というパチスロの楽しい遊び方を知っています。


パチスロを現状でも楽しんでいるけれど、もう少し楽しみたい!
そんな人達に送る、みんな一緒に楽しみましょうよ、とそんな記事です。
私が知っていることだけを話すだけで、より楽しめるようになるなら願ったり叶ったりです。
ご飯にかけるふりかけみたいなもんです。


絶対に長くなるので、その①とつけました。おいおい、②とか③とかに進むんだと思います。


IMG_2427[1]





・設定狙いと設定期待打ちは違う

お店のイベント日の見極めとかは、このサイトを探すと出てきますので
頑張って探してみてください。それすら怠るような人は、設定狙い向いてないと思います笑


さて、表題に書いたことはなんぞやということで、実例から紹介。
普段から行くホールの設定が入るイベントの入る日は知っているので
大好きな機種でバラエティに1台ある、緑ドンを打つことにしたこうし君。


彼は設定狙いが出来ているのでしょうか。


答えはノーですね。
これは極端な例ですが、これこそ設定期待打ちの最たるものだと思います。


さぁ、気を取り直して次。
緑ドンを諦めたこうし君は、バジリスク絆に行くことにしました。
店内の目立つ場所にあるし台数も1番多い、お店側も装飾などで力を入れていることはわかっています。
いつもイベントの日は何台か出てるし、1/5ぐらいで高設定あるんだろーなーと言うことで、適当に島の角3に着席。


彼は設定狙いが出来ているのでしょうか。


コレもノーですね。
設定狙いは、私のロジックで言うと「仮説→検証→修正」これの繰り返しです。
いつも出てるから何となく座る、これだと狙いが外れてた時の修正のしようがありません。


ある店を設定狙いするようになるまでに、私はだいたい1ヶ月ぐらいの準備期間をおきます。
1ヵ月間、イベントの度に狙いを定めて、あってるか確認。必要に応じて調整&修正。
これでようやく設定狙い出来るようになるんですね。


そこまでやらないとダメなの? もっと簡単にやりたい!
そう思ったあなた。ダメです。


設定狙いは、天井狙いに比べて難易度が高いです。
だからこそ楽しいですし狙いがあってた時の心の充足感は
他の何かに代えがたいものがあります。
仕事終わりのビールが美味しいのと一緒です。
大変ですが、一緒に美味しいビールを飲めるように頑張りましょう\(^o^)/


明日のNHKマイルカップの予想が忙しいので、今回はここまでです。
(本命はイモータル)
ちなみに本日の京都新聞杯は回収率400%達成。


次回に、設定狙いをするにあたってどのようにデータを収集し、狙いを定めていくか
こう言った部分を書いていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ記事
設定狙い虎の巻
※設定狙いを極めよう!
立ち回り向上委員会
※立ち回りについて考えよう!
狙わなイカ!?
※雑誌じゃ教えてくれない設定狙い!
ホルこみ!
※憧れのホール店員と仲良くなろう!
記事更新順 目次
プロフィール

こうし

Author:こうし

スロ専業という名の、アウトロー。
あくまでも楽して勝つってのが自分のモットーですが…、実現できてる気はしないっ!
設定狙い、天井狙い、オカルト立ち回りのなんでもござれ戦法で勝ちを積み重ねております。

うだつの上がらない日は午前中で切り上げて映画館に逃げ込むぐらいの映画好きです!

よろしくお願いします♪

カテゴリ
こうしのツイッター
来場者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厳選サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

