スポンサーサイト


設定狙いの上手い、下手とは

月イチブログ更新の時間が来ました!
こんばんは、こうしです。

最近は腰痛が酷くて、椅子に座ってるのも苦痛で仕方ない毎日です。
さて、今回は趣を少し変えて「設定狙いの上手い、下手とは」という論点で
記事を書いてみようと思います。


NEC_0121.jpg


一口に設定狙いの上手い、下手と言っても、いくつかの括りがあります。
順番に見ていきましょう。




・狙い台の精度


言わずもがなですね。
精度の高い狙いが出来る人は、おのずと結果がでます。
では、高い精度はどうやって出すか。

これは、どんだけ優良店(自分にとって含)を持っているかです。
設定狙いの上手い人は、設定狙い出来るお店をいくつも持っています。
設定狙い始めたい!そう思ったら、まず色んなホールを見て回ることです。
急がばまわれと言いますが、これが一番の近道だと私は思っています。
一店舗に固執すると大概、うまくいかないか、頭打ちになるケースが多く思えます。


・設定状況を把握している



お店の設定の配分、偏り、そういうものを知っている人はやはり有利です。
この辺はデータ取りによって、明らかになってくるものですね。
地道な積み重ね、こういうのが差を作る部分になります。
稼働中の台の見切りのタイミングにも関係してきます。


・スピード感に長けている


これは何のスピードかというと。
投資のスピード 狙い目を見極めるスピードです。
早い男性は嫌われると言いますが、こと設定狙いにおいてはスピード感大事です。
データは生物{なまもの}と、自分に言い聞かせることがありますが
せっかく掴んだ設定の傾向が、すぐ変わってしまうこともあります。
なので、さくっと狙いを絞ってさくっと設定狙いが出来る、こんな人は上手いと思います。


・台の押し引きが上手い


これは、経験値によるもの。もっと言うと高設定を打った回数によります。
高設定挙動が体に染み付いていれば、セルフ体感器状態です。
どんな判別ツールよりも強力です。



こんなところでしょうか。
色んな店見て回れだの、地道にデータ取れだの、経験値積めだの書きましたが
これ読んでお分かりの通り、設定狙いってすぐ上手くなるもんじゃないんですね。
ハイエナと違って、スマホ調べてポチーといかないんです。

色んな要素が複雑にからみあって、それらが全てとは言わないまでも
それなりに、ピシっとハマった時が上手く行くときなんです。
だからこそ面白いわけで、己の能力総動員してやるわけですから
遊技機の名にふさわしいゲームとして成り立つ、と私は思ってます。
スロットは遊戯でなく遊技ですからね!技を使ってナンボのゲームです♪

設定狙いが上手くなるには、身近な上手い人に習うのが一番の近道ですが(私はそうでした)
ここに列挙したことに磨きをかければ、設定狙いはきっとうまくいくはずです。
次回こそはデータ取りの極意と、それの活かし方なんかを書きたいと思います。
お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

使ってた名前も忘れてしまいましたが、小説ありがとうございました。

ボチボチでも更新あるならブックマークしておくのでヨロシク~
オススメ記事
設定狙い虎の巻
※設定狙いを極めよう!
立ち回り向上委員会
※立ち回りについて考えよう!
狙わなイカ!?
※雑誌じゃ教えてくれない設定狙い!
ホルこみ!
※憧れのホール店員と仲良くなろう!
記事更新順 目次
プロフィール

こうし

Author:こうし

スロ専業という名の、アウトロー。
あくまでも楽して勝つってのが自分のモットーですが…、実現できてる気はしないっ!
設定狙い、天井狙い、オカルト立ち回りのなんでもござれ戦法で勝ちを積み重ねております。

うだつの上がらない日は午前中で切り上げて映画館に逃げ込むぐらいの映画好きです!

よろしくお願いします♪

カテゴリ
こうしのツイッター
来場者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厳選サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

