FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々言われることはあるけれど…

こんばんは、こうしです。
ここのところ連日記事を書いてますが、心を入れ替えて毎日更新を目指したのか…
と思われそうですが、違います!!
絶賛稼働お休み中(日付変わって今日8/16は行くかちょっと悩み中)なので、暇なだけですw
今週は読書と艦これ以外何もしてません!  あ、パチノフ行ったぐらいかなw

――――ちょっと宣伝――――読んでほしい!記事たち――――
パチスロゼーガペイン新台情報
お盆休みにすべきこと!
設定狙い虎の巻
――――宣伝終わり―――――――――――

さて、今回は雑記という形でお届けしようと思います。
先日ブログを見て頂いているホールの仲良い知り合いにこんなことを言われました。


「もっと高設定実践レポートみたいなの載せないの?」


これね。私も前から悩んでいた部分であります。
確かに記事になったら面白いと思うんですが…。
店によっちゃデータ取りながら打ってると目立つのでそれを避ける為に全部頭の中で計算してます。
※私は小役カウンターは使いませんし、そもそも持ってませんw
出てたとしたらそれだけでも目立つのに、さらにメモかカウントかしてたりしたらもうヤバいですよね。
設定狙いで使える店舗がライバル増えてやりにくくなるとそれだけで死活問題です。
私の近所のなじみのホール行った時に打つ高設定っぽい台だったらいくらでもデータ見せれるんですが…。
あとは、新機種でもジャグラーとかは別に見たくないですよねw
まぁ様々な理由があって高設定ぽい台での稼働記録は少ないです。
こればかりはごめんなさいというしかありません。


これからのこのブログのあり方
しばらくは今まで通りでやっていこうと思います。
ブログ初めてでしたが、やってみて楽しいしわかって来た部分も多いので。
1割○私が気になる新台の情報
4割○実践記録(上に書いた通りどうしてもエナメインになっちゃいますごめんなさい
2割☆設定狙い虎の巻 Tipsみたいなの
2割☆立ち回り方まとめみたいなの ←New
1割○パチスロあんま関係ない記事&最近見た映画の感想とか

記事配分はこんな感じ。たぶん。
立ち回り方まとめ、はこないだ好評だったお盆休みの立ち回りまとめ、みたいなの。
あーいうのを書いていこうと思う。

ハイエナ系のブログを見ると、
○○←機種名 は ○○←数字がはいる ゲームから打て!
○○のゾーンを狙え! 天井狙いは○○から!
こういうのが本当に多い。
それらを読んでなるほど!となった読者の方々は、
実際にそれに合致する台を探していくことになると思うのだけれど、
まぁそうそう落ちてないんだね、実のところ。地域にもよるけどね。
しかし、実践日記なんか見るとブロガーの人たちはそれなりに打ててたりする。
その何故?みたいなのを、立ち回りまとめという形で記事にして解決したいと思う。
つってもそんな大したことは書けないので、私のブログをたびたび覗いて頂いてる皆様には、
あーこいつなんか書いてるな、見てやるか!程度に見てほしい。

あとは設定狙い系の記事ね。
私の探し方がヌルいだけかもしれないけど、設定狙いについて書いてるブログって案外少ない。
なのでこれは引き続き力をいれたいところ。


雑記なのに長くなってしまった。しばらくは頑張っていきますのでお楽しみに!

新しいキンドルかネクサス7欲しい!
物欲開放すっかなーw 今月くっそ負けてるけど……。

では、みなさま良い週末を!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの個性ってかなり大事ですよねー!
いかに他人と違うことをするか、、、
かなりここら辺に関して最近オレも悩んでますねー。
どうせするならオンリーワンを目指したい!!
私はかなり手広くやっていこうと思います!
初代!番長導入から今日で5周年だから打ってきた!とか、、、もっと楽しめるブログにしたいなーーとw
そこらへんも今度語りたいですね!!
ブログ力入れるなら『ブログ飯』って本おすすめです!
テクニックとか書いてある訳じゃないんですけど、考え方とか大事なこととか書いてあって勉強になりますよ!!

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。きき、と申します。
その、ブロガーさんが台を拾えてる…の件とても知りたいです!

まさに知りたかったことだったので驚いて思わずコメントしてしまいました。

初こめ失礼します!

記事楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

>PONさん
個性は大事ですね!
他じゃ読めない内容みたいのを追求して行きたいと思っています。
ある程度読者が参加出来るようなこともやりたいんですよね!
構想だけはあるんですが…w

ブログ飯買ってみます!オススメありがとうございます!

Re: はじめまして

>ききさん
こんばんは!
初コメントありがとうございます。
コメント頂けると私のやる気がかなりあがりますので、凄い嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!!

> その、ブロガーさんが台を拾えてる…の件とても知りたいです!

リクエストありがとうございます!!
早速記事にしてみたいと思いますが、こんなに早くに読みたいという反応頂けると思ってなかったので、
少しお時間ください!
あとはどうしても『私=他のブロガーさん』ではないので、拾えてる理由の大部分が私の想像というか、
こういうことしてるんだろうな、という推測の域を出ないのはご理解ください。
ご期待に添える記事が出来上がるかどうかわかりませんが、近いうちに更新しますね!
お楽しみに!

Re: タイトルなし

>さらいさん
初コメントありがとうございます!
自分の書いた記事に対してこうしてコメント頂く…などの反応があるとかなり嬉しいです!
これからも楽しんでもらえる記事を書いていく所存ですので、時間があるときに遊びに来て下さい♪
お待ちしてます!!

ちわっす

こうしさんチワッス!
遅くなってすいません!
リンクこっちからも貼らせて頂きました!
実践日記系のところにぶち込んでおります!

んではるか昔、キンパルとかの時にも思ったんですが、やっぱゲーム数解除とか当選の台って、情報が出回った後はもうそのゲーム数打つの無理なんですよね基本。
そんなポンポン拾うのは無理かと。
んで実践系のブログとかで「○○回転からで+6K」みたいなデータをずらーっと並べてる人でレシートの写真乗っけてないのって、悪いけどほとんどアフィ誘導のための釣りだと思ってます俺。
全部が全部釣りじゃないだろうけど、どっかで「これだけ稼働してんだぜー俺」みたいな水増しはやってるんじゃないかなぁ。
俺は一台をひたすらぶん回すし大抵連れ打ちなんで捏造のしようがありませんがw

なのでこうしさんも、その辺検証してきてください!
あとこんどのみに行きましょう!
イエア!

Re: ちわっす

>あしのさん
こんばんは!コメントありがとうございまっす!
リンクの件、サンクスでーす!

言いたいことすっごくよくわかります。
まだ情報が広まりきってない内は結構打てるんですけどね!
ただ一々レシート取るのめんどいし、貯メダルする場合がほとんどだろうし…ってのあります。
言ってしまうとブログなんて捏造し放題ですからねw
私が重視するのは、その人がどんな台を打ってようがある程度どうでもよくて
書いてある文章が面白ければいいかな、ってスタンスですw

検証というか、私はある程度は拾えるアテがあるので何とも言いがたいですが、
でも拾えても1日に数台ほどですねぇ。
私も基本的には地蔵スタイルでぶん回す派なので、1日掛けて台の秘孔を探すのが趣味ですw
ぜひ!飲みに行きましょう!
イエア! ←真似してみましたw

ブログの方向性とか考えたことなかったですー(;´∀`)
しばらくは適当なこと書きつつ天啓が降りてくるのを待つ予定ですw

設定狙い等の立ち回りのお話。すごく参考にさせていただいてます!
でも、艦これの記事も楽しみにしてるので、そちらもよろしくお願いしますw

Re: タイトルなし

>ちょここさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます。

ブログの方向性なんですが、
私は勢いでブログ始めて楽しく書いてたんですが、自分の中で一段落した感がありまして。
自分の書きたいことと周りを見た時のバランスを取ろうとすると、こういう方向で行こう!というのが見えてきたのでこの記事を書きました。
私も天啓がおりてきて欲しいですw

>設定狙い等の立ち回りのお話。すごく参考にさせていただいてます!
>でも、艦これの記事も楽しみにしてるので、そちらもよろしくお願いしますw

ありがとうございます!そう言って頂けると凄い嬉しいです。
また新しい立ち回りの記事の企画が始まりましたのでよろしくお願い致します!
ちょここさんは気づかれてるのかな?と思うのですが、
ブログのカテゴリの欄にこっそり(?)「艦これ」を追加してあるんですよねw
記事自体はまだ0ですが、ゆくゆく書きたいなーっと思っておりますw
オススメ記事
設定狙い虎の巻
※設定狙いを極めよう!
立ち回り向上委員会
※立ち回りについて考えよう!
狙わなイカ!?
※雑誌じゃ教えてくれない設定狙い!
ホルこみ!
※憧れのホール店員と仲良くなろう!
記事更新順 目次
プロフィール

こうし

Author:こうし

スロ専業という名の、アウトロー。
あくまでも楽して勝つってのが自分のモットーですが…、実現できてる気はしないっ!
設定狙い、天井狙い、オカルト立ち回りのなんでもござれ戦法で勝ちを積み重ねております。

うだつの上がらない日は午前中で切り上げて映画館に逃げ込むぐらいの映画好きです!

よろしくお願いします♪

カテゴリ
こうしのツイッター
来場者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厳選サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。