

雨が降ってなくても傘を差したい時がある

今日は朝からの雲行きが怪しい。
今にも降り出しそうな空に、少しばかり辟易しながら出掛けに傘をつかむ。
備えあればなんとやら、だ。
歩き慣れた道を行く足がいつもより重いのは、
この空模様のせいだけではない。
まるで自分の心を映す鏡のよう。
ふと、この晴れない気持ちの元凶に思いを馳せてみると余計に気分が悪い。


――ああ、今日はなんて日なんだろう。


いつもと変わらない世界と、いつもと違う心。

なぜだか、急に悲しくなった。


kasa.gif

続きを読む»

BB64に魅せられて

こんばんは!お久しぶりです!
こうしです。

ブログ休止する~と言ってしばらく経ちましたが…、
(カンフーレディの記事???書いてあるけど、納得いかないから公開してないですw)

さて、今回はBB64という超絶マイナー台の紹介ですw
今更感あふれるこの台。そんな打ち込んだわけではないんですが、
楽しかったので記事にしました!暇だったら読んで下さいw

bb64.jpg
©2014 Taiyo

続きを読む»

ブログ休止のお知らせ

長らく勝ちスロをご愛読の皆様。当ブログが立ち上がってから9ヶ月ぐらいになるんですが、丸一年を前にしてお知らせがあります。

当ブログは次回記事を持ちまして一旦、更新停止とさせていただきます。今日まで色々な記事を書きましたが、みなさんの毎日のアクセス、そして温かいコメントに助けられて今日までやってこれました。

非常に感謝しております。ありがとうございました!

続きでは更新停止の具体的な理由やら身の上話、私が感じたことなどつらつら書いていきますのでお時間許せば見てみてください!

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

データ機器だけでバジリスク絆の設定6を探してみよう

今日はバジリスク絆について書いていきます。

前作バジ2はデータランプから設定6がわかりましたが、バジ絆はわかるのか?

baji2.jpg

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

こうしが出来るまで

今まで触れてきませんでしたが、私のスロプロとして生活するようになるまでのお話です。

いつか書こうと思って今日まで温めてきた若かりし頃のこうしのお話です。


s-hornet.jpg

続きを読む»

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

オススメ記事
設定狙い虎の巻
※設定狙いを極めよう!
立ち回り向上委員会
※立ち回りについて考えよう!
狙わなイカ!?
※雑誌じゃ教えてくれない設定狙い!
ホルこみ!
※憧れのホール店員と仲良くなろう!
記事更新順 目次
プロフィール

こうし

Author:こうし

スロ専業という名の、アウトロー。
あくまでも楽して勝つってのが自分のモットーですが…、実現できてる気はしないっ!
設定狙い、天井狙い、オカルト立ち回りのなんでもござれ戦法で勝ちを積み重ねております。

うだつの上がらない日は午前中で切り上げて映画館に逃げ込むぐらいの映画好きです!

よろしくお願いします♪

カテゴリ
こうしのツイッター
来場者数
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

厳選サイト様
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

